« 淀川スポーツセンター「体操フェスティバル2017 OSAKA 国際大会に出場!」 | トップページ

淀川スポーツセンター「武術太極拳フェスティバル 2017 交流発表会」に出場!!

平成29年9月9日(土)~10日(日)とメルパルクホールで開催された「武術太極拳フェスティバル2017~交流発表会~」に当スポーツセンター二四式太極拳教室生10名が出場しました。
 
講師の金子晴美先生ご指導のもと、約半年にわたる練習を重ねて迎えた晴れ舞台。初舞台を踏まれてから、早いもので今回は6度目となりました。
 
何度も舞台発表を重ねておられる方、また、入会後今回初めて舞台発表に臨まれた方。1年目~7年目と受講期間が異なるものの、それが感じられない位に皆さんの動きが揃っていて、とても美しい演技発表でした。
 
ゆったりとした美しい旋律に合わせて、しなやかで流れるような演武の披露。今回の発表に臨むまでに、教室時間以外の自主練習を沢山設けておられ、例年にも増して熱心に取り組んでおられた成果が十分に現われていました。
 
程よい緊張感の元、真剣な眼差しで真摯に取り組んでおられる個々のお姿がとても印象に残る、のびやかな演技をどうぞご覧ください!
 
(途中、手ブレ等 お見苦しい部分がありますが、どうぞご了承ください。)
 

|

« 淀川スポーツセンター「体操フェスティバル2017 OSAKA 国際大会に出場!」 | トップページ

事業所便り」カテゴリの記事