« 【事業所便り】ひまわりドーム「短冊に願いをこめて…」 | トップページ | 【事業所便り】淀川SCから皆さんにメリー・クリスマス!! »

【事業所便り】此花屋内プール「クリーン大阪2010に参加!」

地域の美化活動 「クリーン大阪2010」 に参加致しました!

 平成22年11月4日(木)午後1時~1時間程度、当事業所スタッフ5名で此花センタービル周辺と近隣公園の清掃を行いました。

Image004 Image006



 センタービル周辺は各テナントの皆さんで日常から美化にご協力いただいておりますが、普段清掃しにくい箇所は空き缶・ペットボトル等が捨てられていました。中には炊飯器等も捨てられておりました・・・。近隣公園はボランティアの方々のおかげで清掃していただいているのか、予想していたよりもきれいでした。

Image008



 今後も地域の活動には積極的に参加していきたいと思います。

大阪市立此花屋内プールスタッフ一同

|

« 【事業所便り】ひまわりドーム「短冊に願いをこめて…」 | トップページ | 【事業所便り】淀川SCから皆さんにメリー・クリスマス!! »

事業所便り」カテゴリの記事