« 【事業所便り】「新春マスターズスイムミート2010」に チーム「中央21」 が出場!! | トップページ | 【事業所便り】ひまわりドーム「エコキャップの回収をはじめました!」 »

【事業所便り】第2回F21卓球交流会報告

平成 22年 3月 4日(木) 9:30  開 会
於:大阪市立東淀川スポーツセンター 第1体育場

 今年も、第2回F21卓球交流会が東淀川スポーツセンターで開催されました。

 東淀川SC、住之江SC、淀川SCから48チーム107名が集まり、1チーム2~3名による団体戦のみで午前中はリーグ戦、午後はそれぞれの順位による決勝トーナメント戦が行われました。今年はダブルスも行い、熱戦が多いゲームが随所にみられました。また、来年の目標に向かって練習に励んでいただきたいと思います。

 参加された皆様は、日頃の成果を十分に発揮し、楽しい一日を過ごされていました。

 最後に、大会運営にご尽力してくださった各SCの講師の先生方、また協力していただきました大阪市教職員卓球同好会の皆様、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

diamond第2回F21卓球交流会 結果

1位トーナメント

crown優 勝

 東淀川A(吉川、増田)

2 位

 東淀川B(森井、高橋)

3 位

 淀川E(高橋、岡本)

 東淀川V(山口、津島)

2位トーナメント

crown優 勝

 住之江A(永井、大城、留井)

3位トーナメント

crown優 勝

 淀川O(花岡、古屋)

Image0011

Image0031

◆主 催: 第2回F21卓球交流会実行委員会
      財団法人 フィットネス21事業団
◆協 力: 大阪市立東淀川スポーツセンター卓球講師
      大阪市立住之江スポーツセンター卓球講師
      大阪市立淀川スポーツセンター卓球講師
      大阪市教職員卓球同好会
◆協 賛: 大阪市水道局
      うどん政宗

以上

|

« 【事業所便り】「新春マスターズスイムミート2010」に チーム「中央21」 が出場!! | トップページ | 【事業所便り】ひまわりドーム「エコキャップの回収をはじめました!」 »

事業所便り」カテゴリの記事